活動記録

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 粧風会 総会

粧風会 総会

工場見学の後は粧風会の総会となります。

 

工場見学をさせていただいたテスコムの小田島さんがオススメのホテル翔峰で行いました。

山の中腹にあり窓からの見える峰が連なっている景色がすごく綺麗でした

 

 

総会スタートです!

粧風会の会長である陣野会長の挨拶から始まり

 

 

粧風会の副会長である村田副会長の真面目にやりつつ笑いもありで進行していきます

 

 

各代表幹事の事業の報告が続き

 

 

幹事代表の挨拶があり

 

 

工場見学をさせていただいた小田島さんへ

粧風会からなんと!!!よっちゃんいか銀行の発行する1億円が渡されました!あとイカ焼きも(*≧∀≦*)

 

 

なんとSMBP2017 in Tokyoで実行員をした和田とやまちゃんにも1億円が♪( ´▽`)

合計3億円とイカ焼き3個が!!!来年度の会計が心配です…

 

 

総会も終わり宴会モードに

みんな自由に動き回りそれぞれ好きなところで好きなように笑いながら楽しい時間を過ごして

 

 

後さんが、資料を用意するためのつなぎとして陣野会長のトークが始まりました

 

「陣野会長、もういいですよ」でトークのエンジンがかかって来たところを終了させられて帰って行く陣野会長と爆笑する粧風会のみなさん

この肩書きを外した人と人の付き合いができる粧風会ならではの光景が私は好きです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

後さんと伊原木さんの案内のもとカラオケに

 

 

カラオケはブログに載せられないぐらい面白いものになります

 

 

 

また来年の総会楽しみです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事